Entries



-件のコメント

[C1075]

りあたん的にはアロエはふくらみかけだそうです。

でも白服になったらふくらみかけかも!と思いました。

わたしはどっちもすきです。胸より脚。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : やまな
  • URL
  • 編集

[C1074]

>微と無の間には越えがたい壁があると思うんだけどな。

全力で同意させてくださいw
あろえが嫌いだというわけではありませんが。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : シャロン(池袋)
  • URL
  • 編集

[C1073]

おや、君はあたしの萌えツボを(おにゃのこ方面では)だいたい把握してたはずでFA?

微と無の間には越えがたい壁があると思うんだけどな。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C1072]

勝手に変なキャラ付けしないで下さい(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ハーレー
  • URL
  • 編集

[C1070]

なんか、レガシィ絶賛されてます。作者はスバル派なんでしょうかw

女教師はオプションで眼鏡ついてますのでBMWで。


ワゴンRはレオン。僕が決めました。




¢(・ω・` ) ハーレーさんは… メモメモ…

¢(・ω・` ) 人妻萌え…と…

¢(゚д゚ ) 人妻ァ!?

¢( ゚д゚ ) …




8のくのいちはダメですか。


つるぺたのほうがいいくせに…


打つのにすげー時間かかりましたよ。

遅いのも手伝って…
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : めんくん
  • URL
  • 編集

[C1068]

さすがにこんなけあると、苦しいのも多いですね~
めんどい言いながら沢山打ってくれたカレー先輩のツンデレっぷりに萌えですねw
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ナナコ
  • URL
  • 編集

[C1067]

うちのキャロル子さんは結局アルトなので
…天然ボケ?

つるぺたじゃなくてよかったww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C1066]

隊長!!

ロメオなんて、高すぎて買えません!!!!!


なんで、コペンにします・・・orz
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : あずまんさす
  • URL
  • 編集

[C1065]

イマイチ理解に苦しむ物が殆どなんですが……。
オデッセイが人妻とかは個人的にはツボでしたが(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ハーレー
  • URL
  • 編集

[C1064]

ワゴンR・・・
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : COM
  • URL
  • 編集

[C1063]

「山岳部所属の女の子」と「ミリタリーマニア」で吹きましたw
アメリア先生が好きな場合はどれにすればいいんでしょ?
眼鏡っ娘?女教師?
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : シャロン(池袋)
  • URL
  • 編集

[C1062]

自分の愛車はお姉ちゃんみたいです

  • 2006-12-21
  • 投稿者 : すばるあおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インプレッサは眼鏡っ娘

めんどいから全部かくぞ!


三菱i ロボっ娘
ダイハツ・エッセ つるぺた
ダイハツ。ムーブラテ ネコミミっ娘(りあタンおすすめ)
スズキ・アルト 天然ボケ
MCC・スマートフォーツー 留学生の女の子

コンパクトカー・ハイワゴン
ホンダ・フィット ボーイッシュな女の子
スズキ・スイフト 妹タン
フォルクスワーゲン・ポロ 委員長
ミニ アイドル
日産キューブ 幼なじみ

スモールセダン・ハッチバック・ワゴン
日産ティーダ ティーダ・ラティオ 文学少女
スバル・インプレッサ インプレッサ・スポーツワゴン 眼鏡っ娘
マツダ・アクセラ アクセラスポーツ スポーツ少女
アルファロメオ147 ツンデレ
トヨタ・プリウス エコ娘

ミドルセダン・ワゴン
レガシィB4ツーリングワゴンアウトバック お姉ちゃん
日産ティアナ メイドさん
BMW3シリーズ 女教師
マツダ・アテンザスポーツ スポーツワゴン センパイ
シトロエンC5 ブレーク 不思議ちゃん

アッパークラスセダン
クライスラー300C 悪魔っ娘 
メルセデス・ベンツSクラス 美人秘書
ジャガーXJシリーズ お嬢様
トヨタ・クラウン 大和撫子
リンカーン・タウンカー 姐御

スポーツカー
マツダ・ロードスター 商店街の看板娘
マツダ・RX?8 くのいち
三菱ランサー・エボリューション? スケバン姉さん
フォード・マスタング スーパーモデル
ダイハツ・コペン 魔女っ娘

SUV 
スズキ・ジムニー 山岳部所属の女の子
三菱・アウトランダー ナース
キャデラック・エスカレード 高飛車女
ランドローバー・レンジローバー 女王様
ダイハツ・ビーゴ トヨタ・ラッシュ コギャル

ミニバン
クライスラー・ボイジャー 保母さん
メルセデスベンツ・ビアノ 保健室の先生
ホンダ・オデッセイ 人妻
マツダMPV 女剣士
日産エルグランド キャバ嬢

自家用使用の商用車 
トヨタ・ハイエース マネージャー
ダッジ・ラム カウガール
フォードFシリーズ ミリタリーマニア
日産キャラバン 土建業の女の子
シボレー・サバーバン 女性冒険家

軽トラ・軽バン
ホンダ・アクティトラック/バン スク水
スズキ・キャリィ/エブリィ フリーター
ダイハツ・ハイゼットトラック/カーゴ 大阪商人
スバルサンバートラック/バン オタクイーン
三菱ミニキャブトラック/バン 健気さん

マニアックカー
UAZ3309バン UAZ3303トラック 女スパイ
ケータハム・スーパー7 女子アスリート
フォルクスワーゲン・タイプ? サーファー
ヒンダスタン。アンバサダー ダンサー
モデスト・ポケットバン コスプレ


以上。疲れた。なんでこうなるのかは、各自考えるように。



ちなみになんで眼鏡っ娘かというと

クラスでもあまり目立たない女の子。だけど厚底眼鏡を外すとアイドル並みのルックスが…。でもまわりの誰もそのことに気がついていない。眼鏡をコンタクトに換えたり、もっとオシャレをすれば輝くのに、本人はあまりそういうことに関心がないみたい。



だそうです。


インプレッサは眼鏡っ娘でFA。
http://www.subaru.co.jp/impreza/sportswagon/index.html
どこからどうみても眼鏡っ娘じゃないか!!

むっちゃお買い得らしい。


あ、キャバ嬢とか、コギャルとか、どこが萌えキャラやねんとか突っ込みはナシの方向で。

RX?7は無いです!
萌えだらけのクルマ選び新車購入編だからです。

中古車編は多分出ません。

12件のコメント

[C1075]

りあたん的にはアロエはふくらみかけだそうです。

でも白服になったらふくらみかけかも!と思いました。

わたしはどっちもすきです。胸より脚。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : やまな
  • URL
  • 編集

[C1074]

>微と無の間には越えがたい壁があると思うんだけどな。

全力で同意させてくださいw
あろえが嫌いだというわけではありませんが。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : シャロン(池袋)
  • URL
  • 編集

[C1073]

おや、君はあたしの萌えツボを(おにゃのこ方面では)だいたい把握してたはずでFA?

微と無の間には越えがたい壁があると思うんだけどな。
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C1072]

勝手に変なキャラ付けしないで下さい(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ハーレー
  • URL
  • 編集

[C1070]

なんか、レガシィ絶賛されてます。作者はスバル派なんでしょうかw

女教師はオプションで眼鏡ついてますのでBMWで。


ワゴンRはレオン。僕が決めました。




¢(・ω・` ) ハーレーさんは… メモメモ…

¢(・ω・` ) 人妻萌え…と…

¢(゚д゚ ) 人妻ァ!?

¢( ゚д゚ ) …




8のくのいちはダメですか。


つるぺたのほうがいいくせに…


打つのにすげー時間かかりましたよ。

遅いのも手伝って…
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : めんくん
  • URL
  • 編集

[C1068]

さすがにこんなけあると、苦しいのも多いですね~
めんどい言いながら沢山打ってくれたカレー先輩のツンデレっぷりに萌えですねw
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ナナコ
  • URL
  • 編集

[C1067]

うちのキャロル子さんは結局アルトなので
…天然ボケ?

つるぺたじゃなくてよかったww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C1066]

隊長!!

ロメオなんて、高すぎて買えません!!!!!


なんで、コペンにします・・・orz
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : あずまんさす
  • URL
  • 編集

[C1065]

イマイチ理解に苦しむ物が殆どなんですが……。
オデッセイが人妻とかは個人的にはツボでしたが(笑
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : ハーレー
  • URL
  • 編集

[C1064]

ワゴンR・・・
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : COM
  • URL
  • 編集

[C1063]

「山岳部所属の女の子」と「ミリタリーマニア」で吹きましたw
アメリア先生が好きな場合はどれにすればいいんでしょ?
眼鏡っ娘?女教師?
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : シャロン(池袋)
  • URL
  • 編集

[C1062]

自分の愛車はお姉ちゃんみたいです

  • 2006-12-21
  • 投稿者 : すばるあおい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

カレーめん@廃人どもが夢語りLL大高校(元超名門)

Author:カレーめん@廃人どもが夢語りLL大高校(元超名門)
カレー部屋へようこそ!
ここは名古屋で細々とQMAをプレイする、カレーめんの日記です。
「QMA道」の道は「みち」って読んで下さい。
眼鏡があっても無くてもクララは良いです。


画像は自作マイスィート

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


